あなたの自動車保険をそんぽ24で見直そう!インターネットなら保険料が8%おトクです!
  お見積り・お申込みは次よりお入りください。下記ボタン経由で、株式会社ストレート扱にて新規にそんぽ24自動車保険を契約された方には、株式会社ストレートよりハナコアラ・携帯ストラップをプレゼントいたします。
お見積りの際は、現在契約されている保険証券・運転免許証をご用意ください。
 
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 お申込みの際は、お車の累計走行距離(メーター表示、1km単位)をご確認いただき、保険証券、車検証、運転免許証をご用意ください。
 
<取扱代理店>株式会社ストレート <引受保険会社>そんぽ24損害保険株式会社
〒538-0035 大阪府大阪市鶴見区浜5-6-35 〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
Tel: 06-4257-1159  
代理店店主・使用人は損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。
こんなひとは、保険料を節約できるチャンス!※1
ご本人
またはご夫婦だけが
運転される方
ゴールド免許の方 年間走行距離の
少ない方※2
クルマを主にレジャー・通勤で使用される方※3 前年1年間無事故の方※4  新車にお乗りの方※5
※1: ご契約条件などによっては保険料がお安くならない場合があります。
※2: 年間走行距離区分は「4,000km未満」「4,000km以上8,000km未満」「8,000km以上12,000km未満」「12,000km以上16,000km未満」「16,000km以上」の5区分です。
※3: お車を年間を通じて月15日以上(年間180日以上)お仕事で使用される場合は「主にお仕事」でご使用、この条件に該当しない場合は「主にレジャー・通勤」でご使用となります。
※4: 新契約が7等級以上で、前契約(ご契約期間(保険期間)が1年以上に限ります。)のご契約期間中に保険事故(ノーカウント事故を除きます。)が発生しなかった場合は、前年無事故特別割引が適用されます。また、新契約が20等級で、前契約(ご契約期間が1年以上で等級すえおき事故が発生しなかった場合に限ります。)が20等級の場合は、「26歳以上補償」または「35歳以上補償」のいずれかの運転者年齢条件を選択されたときに長期優良契約割引が適用されます。
※5: ご契約期間の初日において初度登録後25か月以内の自家用普通乗用車・自家用小型乗用車の場合、対人賠償・対物賠償・自損事故・搭乗者傷害・人身傷害の各保険料に対して新車割引が適用されます。
万が一の事故・故障も安心のトータルサポート!
全国拠点の無料ロードサービス※6
安心の提携修理工場
24時間、365日 年中無休の事故受付   保険金のお支払いはすみやかに
※6: ロードサービスは保険による補償そのものではなく、そんぽ24の委託先会社から提供されるサービスで、ご契約のお車のみが対象となります。ロードサービスの各種サービスには所定の条件がありますのでご注意ください。また、サービス内容により有料となる場合があります。気象状況や交通事情などによってはサービスカーの現場到着に時間がかかったり、また出動が困難な場所でのトラブルには対応できない場合があります。
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そんぽ24 ダイレクトアドバイスセンター
0120-24-3724

営業時間:平日9:00~20:00 土・日・祝日9:00~17:00
お見積りの際は、現在契約されている保険証券・運転免許証をご用意ください。
お申込みの際は、お車の累計走行距離(メーター表示、1km単位)をご確認いただき、保険証券、車検証、運転免許証をご用意ください。
お電話でお申込みの際は、インターネット割引は適用されません。
お電話でのお見積り・お申込みの際には、下記代理店コードをお伝えください。
代理店コード:K8516

注意事項
そんぽ24の引受条件に合致しない場合は、お取扱いできないことがあります。
新たにご購入のお車(セカンドカーを含みます。)の場合については、インターネットでお見積り・お申込みはできません。(お電話でのお申込みのみとなります。)
お電話でのお見積り・お申込み時は、代理店コードを正しくお伝えください。
このホームページは商品の概要を説明しています。商品、保険金などの詳細は、そんぽ24のパンフレット、重要事項説明書またはホームページなどで必ずご確認ください。
 

株式会社ストレートの勧誘方針(金融商品の販売に際して)
保険その他の金融商品の販売にあたりましては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律その他の関係法令等を遵守し、以下の方針に基づき、お客様の立場に立った販売活動を行ってまいります。
1.適切な商品のご案内とわかりやすい説明に努めます。
お客様の商品に関する知識、ご経験、ご購入目的、財産の状況等に留意し、商品内容やリスク内容などについて十分ご理解いただけるように、適切なご説明に心がけるとともに、お客様のご意向と実情に適った商品のご案内に努めてまいります。
お客様からの信頼を第一義とし、重要な事項を告げなかったり、不確実な事項について断定的な説明をするなど、お客様のご判断を誤らせるようなご案内は行いません。
保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を行うように努めてまいります。
2.商品のご案内はお客様の立場に立って行います。
商品のご案内にあたりましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。
3.お客様の満足を追求します。
お客様のご意見等を商品の販売に反映していくように努めてまいります。
万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払手続にあたり、迅速かつ的確に対応するように努めてまいります。
お客様に対する適正な金融商品の販売を確保するため、関係法令や商品に関する知識の習得に努めてまいります。


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