技術サポート

Before & After
お求めいただく前も、お求めいただいた後も、ストレートはいつもあなたをバックアップ
Technical Support

商品に関するご質問・お問い合せ
ストレートでは商品を安心してご購入/ご使用いただくため、商品に関するご質問、ご相談にお答えするお客様ご相談窓口を設けています。ご購入を検討されている商品の使用方法からご購入後のメンテナンス、既に販売を終了した商品の補修部分に至るまでストレートの商品のことなら何でもテクニカルサポート部までお問い合せください。

テクニカルサポート部
〒538-0035 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目6番地35号
Tel 06-4257-1146 Fax 06-4257-1147
E-mail: tech@straight.co.jp
営業時間: 9:00~17:00
定休日 : 年中無休(年末年始を除く)

品質保証
商品ごとに保証種別 (保証期間) を明記している商品に関しては、万一故障や破損などが起こった場合、その商品の保証種別に則り、無償修理または無償交換 (同商品または同等商品) 等の処置の対象となります。
その場合下記の条件を満たす必要があります。
  • お客様が正常な条件下でご使用されていること。
  • 修理/交換のご依頼を受付けた日が保証期間内であること(ご購入日を確認できるレシート等をご用意ください)。
  • 修理/交換のご依頼をされる方が商品をご購入いただいたご本人様もしくはご本人様から依頼を受けた方であること。
尚、お預かりした商品が保証種別による保証期間後 (ご購入年月日が正確に確認できない場合や未使用の場合も含む) および保証期間内であってもお客様事由による故障、破損などの場合は有償修理として受付けさせていただきます。

保証種別

  • 永久保証
    保証期間をご購入から無期限(永久)としている商品。
  • 六ヶ月保障
    保証期間をご購入から六ヶ月間としている商品。
  • メーカー保証
    製造メーカーの補償規定に準じている商品。
  • 初期不良保証または明記なし
    初期不良保証としている商品。お客様がご購入後二週間以内かつ未使用である場合、保証対象となります (ご使用後に不良品とわかった場合を除きます)。

商品の故障・破損 (修理の受付)
テクニカルサポート部ではお買い上げいただいた商品がご使用中に故障・破損した場合に備え、商品の修理を受付けております。
  • 修理をご依頼の場合はテクニカルサポート部までご連絡ください。弊社スタッフが故障した商品の詳しい状況をお聞きした上で商品の保証期間やお客様のご都合を考慮した上で適切に対処させていただきます。
  • 故障した商品は最寄のストレート店舗にお持ち下さるかテクニカルサポート部へご連絡いただいた上でその商品をお送りください。その際の送料は保証期間に関わらず原則としてお買上げ後六ヶ月以内は弊社負担、六ヶ月以降はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 店舗にお持ちいただいた商品は店舗でのお渡しとなります。お客様への直送をご希望の場合、保証期間に関わらず原則としてお買上げ後六ヶ月以内は弊社負担、六ヶ月以降はお客様の負担とさせていただきます。
  • お預かりした商品が保証種別による保証期間後 (ご購入年月日が正確に確認できない場合や未使用の場合も含む) 有償修理とさせていただきます。
  • 有償修理の場合、修理代金のお見積もりをお客様にご連絡させていただき、お客様のご了解をいただきました上で修理に着手致します。
  • 商品をお預かり後、二週間ほどでお客様のお手元にお返し致しますが商品の故障箇所や損傷状況、弊社側に修理のご依頼が集中した場合など商品のお返しが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
  • 修理が終了致しましたらその旨をお客様にご連絡致します。修理代金は店舗でお支払い (商品を直接お渡しします) または下記口座へお振込みいただき、ご入金の確認ができ次第発送させていただきます。

    修理代金のお振り込み先
    振込み先 三井住友銀行 玉造支店
    口座番号 普通口座 485547
    口座名義 株式会社ストレート

  • 修理をご依頼の場合はご購入時のレシート/領収書、又は納品書をご用意ください。
  • 販売を終了した商品の消耗部分や補修部分は各販売拠点またはテクニカルサポート部へお問合わせください。
おことわり
  • 保証の可否は弊社が判定いたします。
  • 修理/交換は弊社で販売した商品に限ります。
  • お客様事由による修理ご依頼の場合は保証期間に関わらず有償修理、送料はお客様のご負担となります。
  • お預かりした商品の代替商品はお貸しできません。
  • 修理期間中にお客様側で発生する損害に関する保障には一切応じられません。
  • 日本国外への発送は致しておりません。
  • 保証や損傷状況の程度等の理由により、弊社側で修理、修復不可能と判断した商品は修理に応じかねる場合がございます (お客様事由とは使用方法の誤りや過失、改造、整備・点検の不備、事故による外的損傷などを含みます)。
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